2011/04/12

Lunch on 4/11/'11 in Dallas

"Denny's"
8120 Esters Blvd Irving, TX 75063
  • Ice Tea: $1.99
  • BBBLT Sandwich: $8.99
この日は大変でした。人事で手続きをしようとしたら I-94 フォームに入国審査官の記入ミスがあって、それの修正に U.S. Customs and Border Protection のオフィスに出向く事に。同僚 Nちゃんらの助けを借りてどうにか無事手続きを完了することができました。とりあえずそのオフィスに出向く前に腹ごしらえということでそのオフィス近所の Denny's に。日本とはメニューが全然違います。僕が選んだのはカリンカリンに焼かれたベーコンが挟んであるサンドイッチ。オニオンかポテトが付きます(いらないのに)。こちらもカリンカリン。

http://www.dennys.com/

0 件のコメント: