2011/04/12

Dinner on 4/10/'11 in Dallas

"Village Burger Bar"
3699 McKinney Ave Dallas, TX 75204

  • Hamburger+Trio (Onion ring+Potato+Sweet Potato) +Shiner: $15.04

日曜の晩はこちらに住む同僚に彼おすすめのアップタウンにあるハンバーガーをいただく。僕が食べたのはアボカドとベーコンが入った確か Blue Burger という名前のハンバーガー。ジューシーなパテが美味しい逸品でした。量も一つでたっぷり。Shiner は地元のビール。色は琥珀色でアルコール度数も低く、苦みも抑えめ、後味さっぱりでした。するっと飲めます。ポテト達は多すぎたのでバッグをもらって持ち帰りましたが、冷凍庫に眠ってます。その後、その近所を散歩してスタバでコーヒー飲んで解散。そこのスタバは Laptop 人口がむちゃくちゃ高すぎw

http://www.villageburgerbar.com/

0 件のコメント: