2011/04/12

Dinner on 4/09/'11 in Dallas


"Spring Creek"
270 N. Central Expressway Richardson, TX 75080
  • Beef Dinner: $9.25
  • Soft Drink: $2.09
二度目の海外出張の食事の記録。気が向くとアップデートされます。Dallas に着いた日の晩ご飯。同僚のNちゃんにテキサスらしいものとリクエストしたら、ステーキか BBQと言われ、あまり経験の無い BBQ を選びました。最初に、お肉の選択をして(Beef を選択。目の前で適当にスライスして盛ってくれます)、サイドを自由にとってお会計というスタイルです。パンは店内で焼きたてを配っていて、この日は一度おかわりしました。BBQ ソースはちょっと僕には甘めでした。

この日は初独り海外、しかもロスでトランジットでドキドキしていたのだけど案外すんなりと現地入り。そのすんなりが後で仇に。

http://www.springcreekbarbeque.com/

0 件のコメント: