2011/04/18

Dinner on 4/17/'11 in Dallas


"Olive Garden 1257"
9079 Vantage Point Dr Dallas, TX 75243
  • Chicken Parmigiana: $13.25
  • Iced Tea+その他: $3.75
イタリアンのお店。ダラスのイタリアンでアルデンテは食べられないという典型的なお店らしい。確かにうどん w。同僚 N ちゃんが頑張ってアルデンテの注文を試みたら少しはアルデンテ風になったらしい。ところで頼んだのはパルメザンチーズのかかったチキンのフライ二つにトマトソースのパスタ一握りが付きます。ただし、オマケのサラダが巨大でおかわりできる(らしい)と、これまた食べ放題のパンでお腹いっぱいになってしまうので要注意。ここは No と言える日本人、若干食べ残したのを持ち帰る?と言われて No と断りました。勿体ないけど持ち帰っても食べるチャンス無いし。くわばらくわばら。これで丁度一週間お酒飲んでませんが、禁断症状は出ず。俺ってアル中では無い?

0 件のコメント: