2011/04/12

Dinner on 4/11/'11 in Dallas

"Saltgrass Steak House"
13561 N Central Expwy Dallas, TX 75243

  • Texas T-Bone Steak+Ice tea:$27.80

ステーキがとてもおすすめということだったので、美味しいのを!とリクエストしたら連れて来てくれました。これ以外にシーザーサラダをつけてます。17oz とボリュームタップリをミディアムでいただきました。塩コショウとバターとシンプルな味付けながら柔らかく、旨い。焼き加減がいいんでしょう。ガッツリ肉食ったという満足感が得られました。写真ではそのボリューム感が出せずに残念な感じですが。付け合わせは数種類選べたのですが、同僚Nちゃんの真似をしてブロッコリー。ちょっとゆで過ぎとは思ったけど、さっぱりしていてステーキにピッタリでした。

http://www.saltgrass.com/

0 件のコメント: