2011/04/25

夕食 (Dinner) on 4/24/'11 in Dallas


"Ajisen Japanese Casual Dining"
400 N. Greenville Ave. Ste. 26 Richardson, TX 75081
  • Ajisen tower + 他: $11.49
ヘビーローテーションである元禄料理と同じ区画にあるその名の通り、ジャパニーズ・カジュアル・ダイニング。皆初めてのお店。メニューにラーメンがあるので、僕以外の2人は果敢にも豚骨ラーメンに挑戦。僕は、寿司でここの名前を冠している Ajisen tower 実はこれ単品で $12。どんなもんかと期待したら、確かにタワー。。。しかもフォークと比べるとわかるように小さい。上からカイワレ、ネギトロ(ネギ無し)、カニ缶、アボカド、ご飯。周囲には綺麗にトビッコとマヨネーズによる飾り。味は想像通りで、普通に美味しいです。量すくないけど。ワサビいる?といわれたので Yes と答えたら、かなり大量にワサビくれました。ガリといっしょに。豚骨ラーメンは味が薄く、あまり豚骨っぽくなく、麺がふにゃふにゃ(僕は食べてないから分からない)だからイマイチと言ってたけど、それ程は不味くないです。食べれるレベル。別な名前にすれば問題無いw
あ、ウェイターさんがこれ持って来た時に崩しましょうか?といわれて、No! と。自分でやると。崩す前に写真撮りたいじゃん!崩した後も撮ってみたけどね。

0 件のコメント: